てぃーだブログ › Habu Blog › 沖縄の風景 › おきなわグルメ

2012年03月21日

おきなわグルメ

時々ムショ~に食べたくなる(夜)
おきなわグルメ


沖縄B級グルメCランチキラキラ 
夜でもランチですびっくり
24時間オープンのドライブインなら夜中でも朝方でもランチ食べれますびっくり!!
おきなわグルメ


更には入店したら出てくるウェルカムドリンク、アイスティーなんですが
これが、長いスプーンが入って普通の砂糖を入れて
これでもかって位にマゼマゼしないと砂糖が溶けないんだよねぇ~汗
ランチが出てくる間の時間潰しにはいい時間ですOK
これもアメリカ文化から枝分かれした、沖縄独特の分化なんでしょうねおすまし




Posted by habubox at 11:41│Comments(0)沖縄の風景
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。